01/30のツイートまとめ

2011年01月31日 10:17

3110_factory

I favorited a YouTube video -- Miles Davis: Walkin' http://youtu.be/cTfBpKzu6XA?a
01-30 02:54

I favorited a YouTube video http://lnk.ms/DWgqk
01-30 02:54

love it http://lnk.ms/JJQMZ
01-30 02:50

Check this video out -- Sarah Blasko - No Turning Back http://t.co/oPIaELi via @youtube
01-30 02:49

良い試合でした サッカー
01-30 02:31

サッカー 今
01-30 01:15

01/29のツイートまとめ

2011年01月30日 10:01

3110_factory

15 Voodoo Child (Slight Return)/Experience Hendrix- The Best of Jimi Hendrix/Jimi Hendrix #nowplaying
01-29 14:34

01/28のツイートまとめ

2011年01月29日 10:36

t_3110

10年か・・・TRICK http://bit.ly/1P8HT8
01-28 16:58

TRICK2010劇場版霊能者バトルロワイヤルDVD鑑賞なうですけど(その前にTRICK新作スペシャル2もみました)あれから10年ですか・・主役二人とも10年の変化の影響を受けやすい年代だったので、やはり10年経ったなと感じますね。しかし野際さんは変わらない・・・と言う(笑)
01-28 16:56

01/27のツイートまとめ

2011年01月28日 10:14

t_3110

RT @wisesaw: 結婚する。 まだ多少は愛したりもできる。 そして働く。 働いて働いて、そのあげく愛することを忘れてしまうのである。 [アルベール・カミュ]
01-27 23:42

うまいな・・・(笑) RT @wisesaw: 「お酒は?」「飲みません。現実から逃避する必要がないので……」 「私も現実には満足してますが、うまい酒は現実の一部ですよ」 [出典:ピンクパンサー]
01-27 01:40

01/26のツイートまとめ

2011年01月27日 10:06

t_3110

情熱第一楽章/ベートーヴェン~ピアノソナタ「悲愴」「情熱」/ベートーヴェン #nowplaying
01-26 03:45

01/25のツイートまとめ

2011年01月26日 10:00

t_3110

02 カカリア/CACALIA/オルガンズ・カフェ #nowplaying
01-25 14:18

01/24のツイートまとめ

2011年01月25日 10:09

t_3110

Check this video out -- 東京ITニュース テレビとネットの融合 スマートテレビ Smart TV http://t.co/CqaDcgg via @youtube
01-24 23:36

あぁ・・なるほど・・・と思ってしまった RT @gkgajp: 一人の女の最高の10年間とはいつか?25歳と26歳の間である。 [リップ]
01-24 19:21

RT @wisesaw: 幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、 自分がやるべきことを好きになることだ。 [ジェームズ・バリー]
01-24 17:35

RT @gkgajp: この地上には、男性だけがその費用をひきうけるにしては、あまりに美人が多すぎる。 [リガリエン]
01-24 16:14

考えてみると・・・自分の中でのケータイの立ち居地は、10数年前にケータイを持ち始めた当初の「緊急連絡用」例えば110とか119とか そういう時に使うような立ち居地になってしまった気がする。しかもですね・・・あんな電磁波バリバリの物体を頭に近づけたくない(笑)とも思ってますよ今は
01-24 15:04

例えば、話をするだけならケータイなんか使いたくないんですよ。Skypeもある、Googletalkもある、他にも通話機能のあるIMがある。そんな時代にケータイでなんか話したくない(笑)と思うのですが。と言うか、強引に実行してますけどね。
01-24 15:01

さよならヤマハ渋谷店コンサート http://t.co/UfZhDRY
01-24 13:06

TUXEDO JUNCTION/Glenn Miller #nowplaying
01-24 00:21

01/23のツイートまとめ

2011年01月24日 09:49

t_3110

twitterまとめ 2011/01/16-22: http://wp.me/p15RfF-2X
01-23 17:07

高田馬場の天窓?・・・・高田の馬場?? あれこの場所って・・・・・・あぁ・・・解った!昔のあそこか?四谷のフォーバレー
01-23 15:00

RT @wisesaw: 親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。 [プラトン]
01-23 11:54

01 Here with Me/No Angel/Dido #nowplaying
01-23 03:33

01/22のツイートまとめ

2011年01月23日 09:34

t_3110

アレンジャーは特に喫煙率が高いのですけど、それもそうなんですよ。タバコは集中力と関係してるんです。本当に・・・やっとタバコ無しでも大丈夫なりました。ちなみに禁煙直後は異次元の集中力の低下を味わいました(笑) しかし・・よくも止められたもんだ・・・と思います。喫煙歴30年・・離脱
01-22 23:43

喫煙者は、沢山税金を払った上に虐げられ、こそこそとタバコを吸う場所を探さなくてはならないのが・・・不憫ですよ・・・。銀座の低めのビルの谷間にもそういう不憫な人達が固まって吸ってます。なんだか・・・金払って謝ってる(笑)ような そんな喫煙者が不憫だ。私も数ヶ月前まではその中の一人。
01-22 23:40

いつも、どこでも、タバコを吸える場所を探していた日々が・・・・今は懐かしい・・・・(苦笑)
01-22 23:35

RT @Einstein_ja: 一度にすべてのことが同時に起こらないために、時間はただ存在する。
01-22 20:21

もしも音楽をやってなかったら、多分、自分は医療の方向に行っただろうな。と思う
01-22 04:24

I favorited a YouTube video http://lnk.ms/HzPFJ
01-22 02:10

I favorited a YouTube video -- Jennifer Lopez - On the Floor (Marie Digby cover) http://youtu.be/Txa5ZDWgtrE?a
01-22 02:10

はいはいgeekです geekで良いです。(笑) と言うレベルのPC使いですから・・・そりゃぁ目にもキますよ・・・
01-22 01:47

もうね・・・手放せないアイテムですよ。。。目薬。 しかも40 w http://yfrog.com/gz1vkrvj
01-22 01:41

今更ながら最近気が付いたこと・・・「シェイクスピアは凄い」 と言う事。
01-22 01:23

01/21のツイートまとめ

2011年01月22日 09:49

t_3110

人気歌手プリンスとマドンナが、長年の険悪な関係に終止符を打った? - シネマトゥデイ http://t.co/sik0rck via @cinematoday
01-21 19:56

RT @Einstein_ja: もし物理学者でなかったら、恐らく音楽家になったでしょう。しばしば音楽の中で思索し、音楽の中で空想しています。音楽の言葉で人生を考え・・・音楽から最も喜びを見出します。
01-21 19:00

05 Do I Have to Say the Words-/So Far So Good/Bryan Adams #nowplaying
01-21 12:27

10 Goodnight Song/Elemental/Tears for Fears #nowplaying
01-21 01:12

フェライト・・懐かしくも手の届かない存在だった・・ QT @TopsyRT: フェアライトの復刻版 Fairlight CMI-30A、さらにiPad/iPhoneアプリも近日リリース予定: http://bit.ly/g2YPK6
01-21 00:18