09/26のツイートまとめ

2011年09月27日 03:38

3110_factory

Avril Lavigne - Smile http://t.co/kK4Lr9rr
09-26 02:52

Avril Lavigne - Smile

2011年09月26日 02:53

Avril Lavigne が居る時代に自分も居れて良かったなと思うのです

いや、割りとマジにそう思うのですよ。

16歳だった少女も、今や大人だな
あたり前のことだけど、感慨深い。

09/24のツイートまとめ

2011年09月25日 03:36

3110_factory

父の為には、犬か猫がいたほうが良いような気がしているので、何となく検討中。
09-24 14:37

09/17のツイートまとめ

2011年09月18日 03:30

3110_factory

市役所に足を運び、母が社会的に生存していた証を閉じています。多分、来週にはそれ以外の諸々も閉じるを完了すると思います。実際、葬儀よりも、こういうご精算的な事柄の方がちょっと堪えるなぁ・・・と そんな事を思うのです。
09-17 02:28

09/10のツイートまとめ

2011年09月11日 03:30

3110_factory

脱ぎ散らかしていた喪服をやっと衣紋掛けにかけた。 ともかく、時間は前にしか進まない。当たり前のようで当たり前じゃないような、しかし当然の事実。
09-10 13:47

09/06のツイートまとめ

2011年09月07日 03:31

3110_factory

-母が他界しました- http://t.co/VhZ39tO
09-06 18:16

-母が他界しました-

2011年09月06日 18:17

-母が他界しました-

2011年9月4日(日)12:20
母が他界しました

9月6日(火)
関係各社、各位様より頂いた 花輪、御花、弔電、メール等に後押しされて
無事に母を送り出すができました。
略儀ながらBLOG上にて皆様にお礼を申し上げます。
今後共宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

齋藤
3110

09/05のツイートまとめ

2011年09月06日 03:32

3110_factory

たったの2日なのに、2週間くらいの密度
09-05 22:31

本日の行程は非常に濃密でした。やっと一息ついてます。 -嵐を呼ぶ花輪ありがとうございました。-
09-05 21:02

09/04のツイートまとめ

2011年09月05日 03:30

3110_factory

RT @wisesaw: 人生とは今日一日のことである [デール・カーネギー]
09-04 20:01

いずれ 人は違うモノになる  今日は ひとつのその日だ。
09-04 19:58

09/03のツイートまとめ

2011年09月04日 03:30

3110_factory

Breathe/Hotel Paper/Michelle Branch #nowplaying
09-03 04:48

One of These Days/Hotel Paper/Michelle Branch #nowplaying http://t.co/s7soVfo
09-03 04:35