01/30のツイートまとめ

2012年01月31日 03:30

3110_factory

真夜中の弦交換 -苦行- http://t.co/u1tFioY9
01-30 04:17

真夜中の弦交換 -苦行-

2012年01月30日 04:18

ドロップチューニングのギターを使う必要性がある案件なので
以前、ドロップチューニング専用で使ってたギターを引っ張り出し弦を交換.。
一部、ベースの弦を張っての 6弦がB弦、5弦がE弦 ~~~という変則仕様

800x20120130_1:58:06_digi010-001


ついでに、封印に近い扱いのギターの弦も交換。

800x20120130_2:05:12_digi013-001


そしてついでに、もう1本のフロイドローズ搭載ギターの弦も交換・・・・・

フロイドローズの面倒くささをご存知の方しか解らないだろうなぁ・・
1本ですら面倒くさいフロイドローズ搭載ギターの弦交換 x 3本分
ちょっとした「苦行」でした。

_

01/25のツイートまとめ

2012年01月26日 03:33

3110_factory

昨日、急遽MIDIケーブルが必要な事態に陥りかけてMIDIケーブルを探したのだけど、全てのMIDIケーブルは整理用コンテナの中にあると言う事に気が付いて絶望した。MIDI接続に置き換わったものはUSB。古い機材にはUSB接続端子などあるわけもない。本当に使わなくなったのだな旧機材
01-25 14:53

01/24のツイートまとめ

2012年01月25日 03:30

3110_factory

締め切りを抜けたらそこにはまた締め切りがあった。その連続
01-24 16:52

01/19のツイートまとめ

2012年01月20日 06:14

3110_factory

今思うと、よくもまぁUPS無しで仕事デスクトップマシンを走らせていたなぁ・・と 停電でのデータ消失事故が起きなかったのはたまたまだった。数年前からこれを使ってます。UPS1000 http://t.co/a3C1kGSN
01-19 15:44

01/17のツイートまとめ

2012年01月18日 03:33

3110_factory

まさに昨年の今頃、2011年の戦いがスタートした。それをどうしても思い出してしまう。
01-17 20:21

01/14のツイートまとめ

2012年01月15日 03:34

3110_factory

The Afters - Light Up The Sky - Official Video http://t.co/fc9g1ULo
01-14 21:17

The Afters - Light Up The Sky - Official Video

2012年01月14日 21:18

The Afters - Light Up The Sky - Official Video

HLo 2012

-

01/01のツイートまとめ

2012年01月02日 03:35

3110_factory

2011年にやろうと考えていて諸事情で出来なかった様々な事を、出来る限りクリアしていきたいと思っています。皆様、今年も宜しくお願い致します。(喪中に付き所感のみ)
01-01 02:44

12/31のツイートまとめ

2012年01月01日 03:41

3110_factory

大晦日です。今年か・・・ タフな年だった・・・・としか言いようが無いかな。今年は前半から色々とありすぎた。
12-31 03:58