12/23のツイートまとめ

2012年12月24日 03:07

3110_factory

Zeitgeist 2012: Year In Review - [youtube=http://t.co/bEsNbd5c] 投稿を表示... http://t.co/Ifs1y3nV
12-23 11:35

Zeitgeist 2012: Year In Review http://t.co/hwfayaih
12-23 11:35

Zeitgeist 2012: Year In Review

2012年12月23日 11:35

12/22のツイートまとめ

2012年12月23日 03:06

3110_factory

Photo: 自分を憐れむという贅沢がなければ 自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。 [出典:ヘンリ・ライクロフトの私記 ギッシング] View Post... http://t.co/Feaum3yU
12-22 02:38

自分を憐れむという贅沢がなければ http://t.co/6ipZaJOb
12-22 02:38

自分を憐れむという贅沢がなければ

2012年12月22日 02:40

blo3110-198

自分を憐れむという贅沢がなければ、
人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。
[出典:ヘンリ・ライクロフトの私記 ギッシング]

12/20のツイートまとめ

2012年12月21日 03:06

3110_factory

Photo: もしも明日、世界が終わるのならば もしも明日、本当に世界が終わるのなら 最後に選ぶ食事は何だろうか?と考えてみた。 多分、江戸前の寿司を選ぶだろうと思った。 View Post... http://t.co/hp6SyMYR
12-20 23:57

もしも明日、世界が終わるのならば http://t.co/niQafMJN
12-20 23:57

もしも明日、世界が終わるのならば

2012年12月20日 23:58

もしも明日、本当に世界が終わるのなら
最後に選ぶ食事は何だろうか?と考えてみた。

blo3110-203


多分、江戸前の寿司を選ぶだろうと思った。

12/13のツイートまとめ

2012年12月14日 03:06

3110_factory

Photo: 人は幸福を探し始めると 人は幸福を探し始めると、たちまち幸福を見つけられない運命に陥る。 しかしこれには不思議はない。 幸福とは、あのショーウィンドウの中の品物のように、 好きなものを選んで金を払えば…... http://t.co/bXtyY3wH
12-13 04:08

人は幸福を探し始めると http://t.co/i9F9TrQ7
12-13 04:08

人は幸福を探し始めると

2012年12月13日 04:09

人は幸福を探し始めると、たちまち幸福を見つけられない運命に陥る。

blo3110-127

しかしこれには不思議はない。
幸福とは、あのショーウィンドウの中の品物のように、
好きなものを選んで金を払えば持って帰れるというものではない。
[アラン]

12/04のツイートまとめ

2012年12月05日 03:07

3110_factory

クラプトンの2001年のライブを視聴中。以前から不思議だけど・・・クラプトンは何でロー成分をこんなに残したセッティングにするのかな? まぁ、それが好きなんだろうけど。
12-04 01:41

ちらっ

2012年12月02日 00:06

 

blo3110-115